「デッドプール」 in Movix清水


最近何かよく映画館に足を運ぶ~。

今回見たのはマーベラス作品の「デッドプール

シリアスそうなストーリーなんですけど、基本ギャグで笑えます^
ただ、ちょっと表現がグロイかな?
R-15指定でもあるわけだし。。

ちなみに、Movix清水の一番大きなポップコーンとコーラたのんだけど・・・

デカッ!!!

コーラは1リットル以上あるんじゃないかな!?
ポップコーンは1時間以上食べ続けても終わらない。。。

うーん、このサイズ、一人用じゃないっしょ^^

DSC_5128

DSC_5126

DSC_5125


「植物図鑑」 in Movix清水


ちょっと映画見てきました~

見た映画は「植物図鑑 運命の恋、ひろいました

あのガンちゃん(岩田剛典/3代目)と朝のNHKドラマで主演の高畑充希さんが出演されている映画。
いわゆるケータイ小説系ですね。
ほのかに淡い純愛系?というのでしょうか。。

内容は本当にそんな感じ。。

うーん、、、、。

ガンちゃんファンのための映画かもね^
恋されたい、愛されたい女の子の理想ってやつですかね~

[参照] 映画『植物図鑑』公式サイト

image

DSC_5066

※帰りにカラオケして帰りました、明日お仕事なのにハードな限りで^^
DSC_5068


「純黒のナイトメア」 in 新静岡セノバ9F・シネシティザート


前回Movix清水で「ズートピア」を鑑賞してきたが、今回は新静岡セノバのシネシティザートで「名探偵コナン 純黒のナイトメア」を鑑賞してきた^
Movix同様 最近の映画館は画期的だなーと思ったが、ここではチケットの券売機があるのでそのまま購入できた^

コナンは20周年記念ということで、CMでもやっている、好きな映画を1本みれる感謝状をゲットー。
まあ、何を見るかはおいおい考えといて^

作品は20周年記念とあって、FBIと黒の組織が絡む壮大な対決ストリー。
エフェクトとかの迫力もかなりあったけど、キャラ同士の魅力が引き立っててよかったかなー

気になる人は是非映画館で^^

image

DSC_4504


「ズートピア」 in Movix清水


映画を見るのは実に10年ぶりくらいか。。
Movix清水にてディズニーの最新作「ズートピア」を鑑賞してきた^^

思えば、しっかりとディズニー作品見るのは初めてかな。

感想といえば、
まず映画館って今 全部指定席になってたんだね。

作品はと言えば、何というかCGがスゴイクオリティ。
リアル。
その世界観に引き込まれる!

うーん、なるほど!

ディズニーランドが人気な理由がちょっとわかった気がする^^

image