小浴場のリフォーム(3:完了!


小浴場のリフォームが遂に完了した!
後期は約1週間。
まあ早いもんだし、別個の浴場もあるから風呂に困ることは特になかった^

浴槽こそ大きくないが、現代の風呂ってのゆったりして入るもんなんだな~と思った。

最近は長湯する機会もなくなったが、ゆったり過ごす空間として悪くないかもしれない、かな^^

DSC_0377DSC_0379

DSC_0380DSC_0381

DSC_0384DSC_0390

DSC_0385

DSC_0387DSC_0389


小浴場のリフォーム(2


小浴場のリフォームも終盤。
そう言えばでっかいスズメバチ?の巣が見つかったけど、取ってくれたかな?

もう既に工事も終盤まで進んでいるため、取ったんだか取らなかったんだがも分からないが^(取るって言ってたから取ったと思うが。。)、
間もなく完成といった所か。

浴室への入口がバリアフリーになっていた。
もっとも、ちょっと斜面が急じゃないかな??

まあコレばっかは元々の段差と距離が少ない分、しゃーないところか。。
何はともあれ、もう間近^

DSC_0314DSC_0316DSC_0315

DSC_0317DSC_0318DSC_0319


小浴場のリフォーム開始!


よく大浴場のリフォームなどはしてきたが、本日 小浴場のリフォームがスタートした!
実に30年、40年??以上手を付けていない?とか^

家に帰れば何かゴミがあってビックリした。
自分の部屋の前に・・・新手の嫌がらせか?とも思ったが、↑のリフォームを思い出した^

確か1週間ほどでユニットバスになる予定だが・・・、まあこれからのお楽しみといった所か^

DSC_0189

DSC_0192DSC_0193

DSC_0195DSC_0197